そうなんだ

気になる話題がすぐに「そうなんだ」で解決。


堀田茜さん 結婚はいつ?|2024-4-26に結婚した

堀田 茜画像

引用 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/26/gazo/20240426s00041000293000p.html

堀田茜さんの結婚はいつ(だったの)?

女優でタレントの堀田茜さん。
結婚はいつか?と気になるところですよね。
堀田茜さんは2024年4月26日に結婚しました。年齢は31歳。

堀田茜さんの結婚相手は?

堀田茜さんが結婚したのはわかったけど、では、そのお相手は誰なんでしょうか?
お相手は芸能人ではなく一般男性とのことらしいです。
一般男性なので顔写真などの情報はありませんが、堀田茜さんの旦那さんのことについて以下のような情報が見受けられました。

上記のような情報から笑いの絶えない家庭を築かれていくのかなぁと思われます。


ちなみにウェブテレビドラマ「私たち結婚しました」のシーズン1では堀田茜さんの旦那役として白洲迅さんが演じていましたが、現実では結婚することはありませんでしたね。