そうなんだ

気になる話題がすぐに「そうなんだ」で解決。


【画像】岡田紗佳さんの母親は?

プロ雀士の岡田紗佳さん。
母親が岡田紗佳さんのインスタグラムに一緒に写っているのが話題となりました。
岡田紗佳さんも可愛らしいですが、「お母さんめっちゃ美人」や「キレイなお母さんだなぁ」といったコメントや「似てる」「姉妹みたい」といった声も上がっています。

この投稿をInstagramで見る

岡田紗佳(@sayaka_okada)がシェアした投稿

岡田紗佳さんは役満ボディーのスタイル抜群!

もちろん岡田紗佳さん自身もスタイル抜群で写真集も販売していたり、プロ雀士なだけあって「役満ボディー」とも言われています。

この投稿をInstagramで見る

岡田紗佳(@sayaka_okada)がシェアした投稿

岡田紗佳さんの3rd写真集

タイトル名は「おかぴのぴ」。
Xでの発言通り初の海外ロケでタイトルも可愛らしくて本人曰く気に入ってるようです。
みんな買って見てくださいね。