そうなんだ

気になる話題がすぐに「そうなんだ」で解決。


西野未姫さんはなぜ山本圭壱さんと結婚したのか?

西野未姫さんと「極楽とんぼ」の山本圭壱さんが30歳以上の歳の差で結婚したのは芸能ニュースを沸かせたこともあり知っていると思います。
今更ですが、では西野未姫さんはなぜ山本圭壱さんと結婚したのでしょうか?

西野未姫さんが山本圭壱さんと結婚した理由3つ

  1. 西野未姫さんが一緒に居て自然体でいられるから
  2. 西野美姫さんも一緒に居て楽しいから
  3. 二人の性格が似ているから

詳しくみていきましょう。

1.西野未姫さんが一緒に居て自然体でいられるから

結婚生活が長続きするのはやはり夫婦が自然体であることが大切なのかもしれません。
西野未姫さんが山本圭壱さんとなぜ結婚したかは、この自然体でいられるということが大きい理由だと思います。


自然体でいられると居心地もいいですしね。結婚相手が居心地が良いと結婚生活にストレスを感じることも少なくなりますしね。

西野未姫さんは「自然体でありのままのわたしでいることができます」というとおり、山本圭壱さんと一緒にいると自然体でいられるからですね。

2.西野未姫さんも一緒に居て楽しいから

上の写真は西野未姫さんが25歳の誕生日に撮ったものですが、夫の山本圭壱さんも一緒に仲良さげに写っています。仲良さげというか芸人らしくおちゃらけで写っていますが・・・。

一緒に居て楽しく笑顔になれる家庭はやはり良いと思います。
前での居心地が良いということにも通じると思いますが、肩ひじ張らずに楽しい居場所を家庭内で作れることが結婚に踏み切った理由ではないかとも思われますね。

3.二人の性格が似ているから

西野美姫さんと山本圭壱さんは性格が似ているというのを結婚報告でしていました。
これもなぜ二人が結婚したのか?という答えでもあります。

性格が似ていると価値観も似ているので相手に無理して合わせる必要性がなく気が楽。
さらに相手が喜ぶこともイメージしやすいので夫婦仲も円満になりやすい傾向にありますね。

こういった理由から西野美姫さんは結婚を決意したというのが伺いしれます。

西野美姫さんの妊活も実を結ばれたようですね。

この投稿をInstagramで見る

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿