そうなんだ

気になる話題がすぐに「そうなんだ」で解決。


安井友梨さんはハーフ?

この投稿をInstagramで見る

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI安井友梨(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿

安井友梨さんはハーフなの?

安井友梨さんはビキニフィットネスというジャンルで選手権で優勝までされた経歴がある女性です。その安井友梨さんですが、ハーフなの?という話が巷でささやかれているようなので調べてみました。

安井友梨さんはハーフではなく国籍は日本人です。両親の情報がほとんどありませんが、おそらく日本人である可能性が高いです。旦那さんも日本人でボディビルダーです。

また、安井友梨さんはビキニフィットネスだけでなく元外資系の銀行員でもありました。
今は芸能事務所に所属し、テレビなどへも活動の場所が広がっています。

この投稿をInstagramで見る

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI安井友梨(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿



安井友梨さんの益々のご活躍を期待しましょう。